名刺を作ってもらってますけど、

名刺を使う場面がほとんどないのですね。


発表会の打ち合わせでも、ホールの方は名刺くださいますが、私は教室名言ったらそれで良いので。


今日は東住吉区の放課後ディさんの見学に行かせていただき、名刺が必要だったんですわ💦

でも名刺どこに置いてあるかわからず、

まぁ、名刺なくてもいいかなぁと思って

車に乗り込むと。


息子から渡された。



あ、ありがとう、

名刺を渡す場面ではいつも手渡し



でも名刺ケースの上に名刺を乗せて渡すのが正式な渡し方なんですね。


それで、私に、「はい」と渡されましたけど、

息子に、

あー、せっかくだけど、名刺無くしちゃったのよね、と言うと


その中に名刺入ってるからと、

私の名刺を入れていてくれましたラブ



 なんて気の利く息子でしょうラブ


案の定、見学に行かせていただいたところで名刺交換ありました。

良かったウインク


息子よ、ありがとう😊



地味な名刺ケースやなぁと思って、

雑に扱ってたら、

もっと大切にして、高いんやからと。


なんて言うブランド?


ボッテガ




こんなん知らんかったけど、

高いなぁ。

自分で買ったのかな?

誰かに買ってもらったのかなぁ?