気がついたらこんな時間になってました。


日付変わってました💦


今日は何かとバタバタとしていて

買い物も行く時間がなく、前がスーパーなのにネットスーパーに頼ってしまいニヤリ


月曜日は息子が帰ってこないので手抜きの夕食のはずが、帰ってきましたびっくり

ご飯ある?と言われてイラッと💢


今日月曜日やで!いつも帰ってこないやん!だからご飯ない。


可哀想になって素麺作ったら、

それだけ?と一番嫌な言い方されて結局外に食べに行った息子君です。


レストラン違うから急にはご飯ないわ。

軽いもんならあるけど、ちゃんとした夕食用意して欲しい派なのでなおさら急には無理。


この間のコンクールの賞状です。

コツコツと頑張った結果ですねラブ


コンクール前にレンタルしたピアノ

でもね、鍵盤の戻りが遅くて

これなら練習しない方が良いかもと、

早々と切り上げました。