今日は第二回目の中高生クラブでした。


今日の集まりの目的は

 ①発表会のアンサンブル曲とパート決め

 ②グループ分けと親睦会



真剣に曲選びをしています。



曲も決まったのでみんなでお寿司食べましょー





食べ終わるとみんな一斉に携帯見ている若者達

携帯何見てるの?と聞くと、インスタだそうで。

全員インスタやってるそうです。


それならは、

私をインスタにアップしてニヤリ

ハッシュタグおおとり音楽教室とか、

ハッシュタグ福田先生可愛いとか

美人とか、優しいとか

はい!今から私の写真送るから全員インスタにアップしててへぺろ半強制。


というわけで、中高生達とライン交換しました。

でも私のラインの返事めっちゃ遅いですよ。

二、三日返事返してないなんて日常茶飯事ですから、気長に返事待っててね。

でも早い時は秒で返すから😄





中高生に囲まれて幸せ😃


中高生の発表会の司会は子ども達がします。

楽しみ😊


2回目でだいぶ打ち解けてきて、子ども達とも仲良くなれて、

3回目の集まりは11月です。

二週連続のアンサンブルリハーサルをします。

そして、

3回目のお楽しみご飯はバーベキューですラブ

黒毛和牛用意するからきてね!


中高生はバーベキューにはおにぎりも必要らしい。

私はバーベキューには酎ハイでしょー

酎ハイないとお肉食べにくいえー


音楽留学のスーツケースの中、半分酎ハイ入れてるって言ったら先生達びっくりしてましたけど、

美味しいですよね😋




幼児さんも可愛くて

小学生も楽しくて

中高生も大好きです❤️

要するに子ども達が好きなんです😍


中高生のアンサンブル楽しみにしています。

楽譜持って帰っているので11月までに練習しておいてねおねがい


今日は来てくれてありがとう😊楽しかったです💕