今日は品川スキンケアクリニックに行きました。


今まで月一でDクリニックに行ってたんですが、シミが消えず。

どうしても消したいシミがあり、クリニックを変更しました。


ドクターの印象に残る言葉がありました。

一通り説明を受けて、トラネキサム酸を処方してくださることになったのでそこで一言。


トラネキサム酸だけではシミが消えないと友人から聞きましたけど!ってドクターに言うと。


その辺りなんですよ、

トラネキサム酸とビタミンEとCも必要なんですが、

そんな事言っていくつもの種類すすめたら怪しいじゃないですか?

とのこと。


あー、ドクターも心理面まで考えてくださってるのですね。


習い事でも、入会の時に、いっぱい説明されて、

情報が多すぎると、もおええかぁ🧐となってしまいますもんね。


そんなわけで、3種類出してもらいました。


ユベラはビタミンE


シナールはビタミンC


これでシミのない肌を目指しますニヤリ