難波にセンタラホテルが出来たらしい。


どこかで、聞いた名前ですけど、


もしかしたらタイで宿泊したことがあるかも?



なかなか高層ホテルですね。


ジャスミンと同じクラスのママとランチしましたおねがい



スイーツビッフェでたくさん食べました。


カラフルでお洒落なスイーツ沢山ラブ


パスタ、スープ、サラダ付き。




端っこの席でママとお話ししていたのですが、

どこかで誰かの目につくようで、


音楽教室の小楠先生がそのお店にいらっしゃったようで、見られてた爆笑




こちら側は真剣な話していたので周り見てなかった。


海外に行く飛行機の中でも、

ランチ会場でも、

ワイキキビーチでもどなたかに遭うのです爆笑


大好きなひらまつでランチしていた時も、後ろの先にママ友がいて、

後ろにおるでー!みたいなこと良くありますウインク


気をつけてないとね、ランチ会場に目あり耳ありですてへぺろ