発表会部分けや、作業はレンタルルームで行います。


その理由は3つニヤリ


一つ目

 教室には作業するスペースがない(私が散らかしてます)


二つ目

 集中できる(電話もかかってこないし、他に目移りする物がないから作業がはかどる)


三つ目

 休みの日の出勤は違う場所でしたい。

 休みの日に職場に行きたくない(休んだ気にならないから)

 作業してたら休んでないやん!と思いますが、

 別の場所で仕事してたら仕事している気分にならないんですよねニヤリ


そんなこんなで、休みの日もハルカスなんかでめっちゃ仕事してます。


先週セントレジス大阪に行った時に

買った食パン

高級食パン以上のお値段

 食パンごときで1680円だったかな?

 美味しかったんですが、ラパンと変わらない?味


セントレジスってすごい高級なホテルなんですよね?

でも入口わかりにくいし、売店ないし、ロビーも小さいので、


大きなホテルの方が好きです😍