コンクール結果が出たので、多くの方から感想などが届いていますラブ


最優秀賞を獲得した方は、泣いて喜んでいるとお家の方から聞きました。

そう言う声を聞くとやっぱり嬉しいですねニコニコ


つっかえて、ミスしたけど優秀賞だったので、

下駄を履かせていただいたのですか?

感謝です♪という連絡もありましたが、


下駄履かせてませんよウインク実力です。

つっかえても、間違えても、綺麗な音色、

全体のまとまりが良ければ良い成績になりますから😄


山野先生の講評いつ読んでも素晴らしいこと書いてくださってます。とても勉強になります。

温かさが感じられます。


私も応援に行きましたが、SAYAKAホール遠かったです💨

でも参加者は奈良から、滋賀から兵庫県からも来られていて、遠くから来られているのですね。


色んなお教室の方が受けられていたので、選曲もバラエティにとんでいて聴いていて楽しかったですニコニコ


息抜きにエレクトーン自宅にも購入しました。


すごくハマってます。

音楽かけながら楽しんでます。

ブリンバンバンを弾いています。