今日はSAYAKAホールでコンクールでした。


応援に行ってきました。


が、大ホールで第九合唱をしていて、

チケットいただいたので、第九だけ聴きにいかせていただきました。


第九やっぱり良いですよね、迫力があります。


このオーケストラが大阪教育大学の学生が演奏しているので、ホールのロビーで大学の時の先生と待ち合わせしてうん10年ぶりの再会をしました。

イケメンの先生でしたが、今もイケメンでした。


大ホールとコンクールの部屋を行き来していましたが、音漏れしているので会場にいなくてもバッチリ聞こえていました。

出演者の皆様とってもしっかりと練習されていて上手でした。


お疲れ様でした♪