いとことの久しぶりの再会で、ジャスミンはテンション高く、最高の週末だったようですラブ


私はというと、今週3度の再会がありました。

一度目の再会は10年ぶりの人と図書館で遭遇したのですが、相手は声かけて来なかったです。

私から声かけようかと思ったんですが、似てるような違うような?めちゃ老けてるので違うかも?と思いましたが、やっぱりその人でした。

相手ももしかしたら、私ががその人の記憶よりも老けたのでわからなかったのかもえーん

お互いわからなかったのかもですねニヤリ

私はいつも人に声かけまくる人なんですが、相手が言ってこないならええわ🧐と思ってしまいました💦


2度目の再会は2月に退職された山田先生でした。

ヤマハに行こうと日曜日に堺東の裏路地を歩いていると、どこかで見た顔?

誰だろ?と思っていたら、

向こうから、ふくだせんせーーーーラブと声をかけてくれました。こんな所で会うなんてねびっくりと言いながら、声かけてもらって嬉しかったです。


3度目の再会は、まだお会いしていませんが

ガラコンの手配は山野先生が動いてくださっていますが、やはり皆さん、オーケストラとの共演が最高に良かったようで、母校の事務室に電話をかけてお願いして連絡はメールでいただくことにしていました。

そしたら、今日連絡が来たのですが、

偶然にも?大学のピアノ実技の担当の先生からのメールでした。何十年と経っているけれど鮮明に先生のお名前は覚えていました。一年ほどしか教わっていないので先生は記憶がないと思うのですが。





今週末にお会いできることになりましたラブ

嬉しい再会が続いています☺️