今年すでに、三つのコンクールを受けています。


結果待ちの状態でしたが、一つの結果が出ましたラブ


入賞しました🎉




ハワイで入賞者コンサートが行われるようで、

ご招待いただきました。


 行きたいのは山々なんですが💦💦

 8月10日でした。

 音楽留学に8月14日関空発で行きますが、

 先に9日くらいに行っとこうかな?とも考えましたが、9日から14日まで現地で待っておくにしても長すぎるチュー

することないし、ゆっくりビーチで過ごすって絶対出来なくて💨だから参加したかったけれど、入賞者コンサートは断念しますえーん


 今年第一発目頑張りましたラブ

 結果出たら嬉しいですね。

 落ちたらめちゃくちゃ凹むので受けなくても良いかもですが、何となくダラダラ練習するより目標があったり、評価されたりすると頑張りが加速するのでやっぱりコンクールは不思議な魔法ですね。


 学校のテストも順調です。


国語100点でした。

他のテストもバッチリですが、

ピアノばっかりなので勉強する暇なく、

ほんと勉強してないんですが、成績良いなぁ。

不思議だけど、


ピアノをやってたら頭よくなるんですよニヤリきっと。