この年になると、お誕生日はあまり嬉しくないけど、


プレゼントは嬉しいですねラブ


山村先生からいただきました💕

覚えててくださるのが嬉しい😃


大谷翔平やんびっくり


デコルテと言えばもう、大谷翔平ですラブ


こんな高級な日焼け止め使った事ないですけど、

ハワイの海でしっかり日焼けをガードしますニコニコ

使い心地良さそう💕💕


いつも最新の流行の物をくださいます、

全部今までの覚えてますウインク


そして、息子の誕生日プレゼントはなくても良いって本人言ってましたが、結局は請求されました💦

今年、海外出張(音楽留学)に同行させるので 

(本人行きたくないらしい)

どうしても行かなあかん?

行きたくないねんけど!

しかもエコノミーやろ?

首が痛いねん無理やねん!

初日寝かしてな、時差ボケで動かれへんで。

それに、あの場所に飽きたらしい。


でも、パシリ必要だし。

私たち講師2人で子ども達に帯同しようかとおもってましたが、(この年齢でエコノミーご勘弁キョロキョロエコノミーで海外行くと二、三日身体に響くので)

子ども達だけでエコノミー席座らせられないらしく、大人が同じ座席種別で必要らしく、子ども達と座るためだけに息子を同行させるようなもの。


先回りしてイベント準備もしてもらわないといけないので、機嫌取りまくりで同行させます。

使いっ走りですねてへぺろ


そんなすったもんだがあり、

買わされたプレゼントは






これでテンション高く、海外出張に行けるそうです。ずっと欲しがってたリモアのスーツケース。


しっかり働いてもらいましょーウインク