かげろうというお菓子

お土産売り場に必ずあります


買おうと思わないし、食べたいとも思わない。


でも、かげろうカフェがあるらしくて、

行ってきました。




いちご


美味しそう😄


カスタード


パンダのシュークリームもかわいい😍


かげろうというお菓子こんなにふわふわで軽いとは思わなかった。

めちゃくちゃ美味しいですラブ


そら、どこにでも置いているわけだわ爆笑


お昼はとれとれ市場でラブ

ジャスミンの好きなタイのお造り




私のお気に入りの服を昨日見つけました。

最近は160センチでも小さいので子供服はないし、大人用を買うにはデザイン的にまだしっくり来ないけど、

メゾピアノで見つけました。


私好みの服ですラブ

ジャスミンはこんなファッション嫌いらしいです、

ボーイッシュが好きらしい。



メゾピアノのお姉さん版

165センチなりおねがい