韓国から帰ってきました。


今回の旅行は2回も大好きな明洞に行きました。

明洞でマッサージして、

韓国のお菓子を買って、コスメを買って小物ショッピングが楽しかったですウインク

今度は明洞のど真ん中に泊まりたい。




ソンスでソウルにあるドーナツ屋さん発見

ジャスミンはうさぎのケーキが欲しいと言ってましたが、食べ切れないのでドーナツにしました。

ドーナツに入っているホイップがフワフワで美味しかっです。


お友達親子、毎年1週間ハワイで過ごしますが、コロナになってから初めて一緒に行く海外旅行。

 クラスでも一番小さかったしゅうちゃんが

 こんなに大きくなってママを抜かしたね。


私はここの図書館に来れたことが嬉しかったです。

4階から写真を撮りました。


6階から撮影した写真

 ネットでは6階からの写真がオススメとかいてありました。確かにニコニコ



ソンスで見つけたヤマハ

 旅行に行ったみんながYAMAHAに反応した。

 さすが音楽一筋人間たちおねがい


釜山の夜の海ではしゃぐのも楽しかったです。



これにて韓国旅行編は終了ですおねがい