息子の家庭教師の先生が医師の国家資格に合格しましたおねがい


今の息子があるのも中高の時の5年間家庭教師をしてくれた、先生のお陰ラブ


ちょうど先生のご家族から夕食をご招待されたのでお祝いを持っていきました。


全身ブランド品な先生なので、

ネクタイなら何本あっても良いだろうということで、




右側にしました。




お祝い持って行ったけど、串の棒でご馳走になったので、トントンですねウインク


さて、我が家、息子は脳みそパンクしているようで春休みの疲れが出てます💦


私はというと、これまた脳みそパンクしていて、

あまり食べたいものもなく←いまが痩せるチャンスニヤリこの間無性に食べたくなったフレンチ。

次の日に、当日予約して行こうと思ったけれど満席でしたえー


フレンチ食べられたらまた脳も活性化されるかもですが、フレンチ不足で、今は、こんな会話になりました。




ここ拡大ニヤリ





こんなトンチンカンな会話しかできない今チュー


そうです、忙しすぎるのです💦💦

コンクールの選曲に入っていて、私は好き勝手に決めてますが、被るのが嫌な方もいるので、その辺の調整に悩むところです。

そしてスケールカデンツの仕上げ、

カデンツの部分であれこれ考えないといけなくて。


そんな忙しいのに、また素敵なイベントひらめいて💓お楽しみにニヤリ