心配していた〇〇先生の検診の結果が出て安心したのと、気持ち停滞気味でしたが、こんなラインもらって、一気にやる気アップラブ


👆これ私の事よてへぺろ

教祖になった気分でテンションマックスですラブ

嬉しい😃

やる気が出てきましたてへぺろ


一気にいろんな事を進めたいと思いますウインク


音楽留学の冊子もほぼ出来上がりました、

考えた事を書いて、まとめて、納得のいく

ものすごく濃い内容にです。

この冊子で、学べば音楽のこと理解できるんじゃないかな?

楽しく深く学べる内容になりました。これで印刷すると出来上がり、楽しみです😊


今年のコンクールのご褒美にもその冊子差し上げたいなぁと考え中。(留学する人の特典なのでダメかな?)


ジャスミンのピアノ順調です。

メロディが短音でなく和音になると3つ分音を読まなければならず、ジャスミンはスイスイ読みますが、私は虫眼鏡ちょうだい🔍拡大版の楽譜ちょうだい。眼鏡必要かもです。


気にしてきた漢検も無事に合格しました💮



飛び級しました、四年生は七級ですが、

六級を受けました。200点満点の194点おねがい


音と訓が苦手で親子で真剣に勉強しました。




最近の悩みは、結構自分にとっては深刻で。

歩きスマホができなくなったガーン

ダッシュ出来なくなった(50メートル6.3秒でした)

今は躓きそうで走るのも怖いなぁ。

逆立ちできなくなった。

老化が怖い


てな訳で、本日はポテンツァを受けてきました。

若返りモードと、肝斑モード、毛穴モードの3種類

顔に針刺して、ビタミンCとトラネキサム酸も入れました。


施術中にラインが来る来るチュー

ピコンピコンと

緊急かな?

いつでも良さそうな内容だったので、


今、施術中なので後にしてと、写真送っておきました。


マイナス22℃で毛穴引き締め。


ポテンツァはめちゃ痛いらしく、顔に麻酔クリーム塗って30分置いて、施術しましたが、麻酔なくても大丈夫なんですけどね。


いつまでも、元気でレッスンしていたいラブ