今日は今年最高の寒波だそうで、

ジャスミン耐寒遠足でしたが、大丈夫かな?と心配していました。

今時、耐寒遠足とかない学校も多いのに。



さて、昼過ぎから自宅を出て、早めに教室について掃除やら片付けやらやっていましたが、

今日レッスンお休みでしたチュー


カレンダーにちゃんと書いてあるのに見落としていました。

往復3時間かけて帰ります💨

夕方がめちゃくちゃ車が混むので🚗


で、今頃ですが、閃きました。

私変なところ真面目で、

レッスン帰りは真っ直ぐ家に帰ります。

途中でお茶したり、コンビニ寄ったりしません。

ひたすら真っ直ぐ帰りますが、


コンビニ寄ってみました。

帰り道、飲み物買って飲みながら帰っても良いんだーと。

小学生みたいですけど💦💦


なんか猪突猛進というか、なんかね。

なので、今日はコンビニに寄ってジュース買って帰りましたおねがい


そこでこんな物見つけました。

フランスパンって硬いけど、

生フランスパンというくらいなので、柔らかいのかな?明日食べようニヤリ