骨折で、しかも足えーん


ピアノは休まずに、そしてダンス休んでいましたが今日元気に復帰ラブ


見事な美脚に戻っておりましたラブラブラブ

足長ーいびっくりモデル体型びっくり


中学生のダンス復帰でした。


来月からは中学生がまた加わってくれると聞いていますニコニコ

高学年クラス中学生3人になりましたラブ

そして高学年4人いて、でもキッズのように賑やかではなく、真面目に踊っております😊


そして、中学生男子骨折という連絡がきましたガーン

骨折多いですね、


骨折しても治ったら次はこれがしたいという明確な目標があって素晴らしいです♪


さて、自宅リフォーム右側です、家の中にふわふわを入れてみました。


体育館か?というほど殺風景ですが、これ写真の写り方なんです。もっと雰囲気良いですおねがい





昨日は息子が私の誕生日と母の日を兼ねて夕食ご馳走するわ!と言ってくれましたが、

叙々苑取れず💦


和食さとに入りましたが、私が出す羽目にえーん