今日も元気いっぱい子どもたちが帰ってきましたウインクいつもは一年生女子だけのせてしっとりガールズトークを繰り広げていますが、

今日はジャスミンも一緒なので、やかましい、やかましいニヤリ


でも結局みんなで大笑いして楽しい車内でした


今日はパジャマかい!てな格好で出勤です♬


だって、ヤバイほど段ボールだらけ、

なので、とにかくトロフィーを発表会の日時ごとにならべました。


床に座り込んで作業


一人でコツコツとニヤリ


その後は荷物をせっせこ動かして、

使わないものは処分するようにゴミ袋につめて、

マンションのゴミ捨て場にすてるために準備しました。


いざ、帰ろうとすると、

鍵がない

車の鍵がない

家の鍵もないチュー



母に電話すると、私の鍵を間違えて持ってかえったようですムキー


一番イラつくことをされましたわ💨


で、結局、家の玄関扉を閉めて、

靴を抱えて、窓から出て、シャッターを閉めてシャッターのカギを閉めるという、なんともまあ不格好な笑い泣きチュー


靴を片手に、窓から出るなんて、他の人みたらびっくりするわ‼️


今日は朝から自分のピアノ練習をしていて、

昨日バッハコンクールで思うことがあり、

ひたすらバッハインベンションを1番から弾いていたのですが、


母が

「朝からそんな暗い曲弾かんといてくれるか」

「陰気になるわ」「テレビ聞こえへんねんけど」


バッハ様の作った偉大な練習曲を、暗いだと?陰気だと?

まあ、バッハ様の良さを知れたのも、ピアノを習わせてくれた両親のお陰だし、バッハが弾けるようになったのも、根気強く習わせてくれた母のお陰もあるので、ここは百歩譲って


弱音でピアノを弾くことにしました。


そして、先生たちお二人をいつも鳳駅まで送っているので、タクシーを呼んで、

タクシーで鳳駅まで一緒に行きました、

私も鳳駅からJR三国ヶ丘→南海帝塚山まで行こうと思ったのですが、

普段電車に乗らないので、乗り換えができるか不安なので、そのままタクシーで、阪堺電車まで行ってもらい、阪堺電車一本で帰りました💦


鳳から帝塚山までタクシーで帰ったろか?→もちろん母に請求したろか?くらい腹立ちましたが。

運転手さんとも片道60分は気まずいので、

駅で降ろしてもらいました。


レッスン室を綺麗にするので、明日から荷物移動とか大変なのでほんと体力勝負ですね爆笑

明日は体操服出勤しようかしら?💦



ネズコらしいですよ、

紙コップに穴を開けて作ったそうです。

頭のは、発表会でみつばちの歌を歌うそうで。

普段使ったら痛むやん💢




ルンルン堺市堺区 メゾフォルテ音楽教室
ルンルン堺市西区 おおとり音楽教室
星体験レッスンの申込は下記TELへ星
星090-3288-6019星
むらさき音符レッスン中はお電話スマホに出られません。
折り返しお電話いたしますむらさき音符

チューリップ教室HPはこちらチューリップ
クローバーメゾフォルテ音楽教室クローバー
クローバーおおとり音楽教室クローバー