アルケミークリスタルボウルと二胡のコラボ演奏・第二弾がYOUTUBEにアップされました!ひと月前にアップされた第一弾はなんと、たった2週間ほどで再生回数1万回!超え!


睡眠浴・倍音浴・瞑想浴など、就寝時やメディテーションタイムをサポートする「くりすたり庵」チャンネルの人気はうなぎのぼり。今年中には登録者数10万人いきそうなんですよ。クリスタルボウルのトップランナーDUOとStudio OMEGAの小池さん、このトリオが生み出しているチャンネルですが、深い眠りに誘われ爆睡できますね。素晴らしいです。

Crystaliansの牧野さん&杉本さん、お二人ともにライブやリトリートでご一緒させていただいてますが、大人気のチャンネルで最初のコラボ相手として私を迎えて下さいましたことは、大変嬉しく光栄に思っております。


追記 2022/8/11

牧野持侑さんからコメントをいただきました!

本当にうれしいです。

 

二胡とのコラボ、有難うございました♪

アメリカのクリスタルトーンズ社の社長たちに聴かせたんですが、絶賛してましたよ❣️またやりましょう‼️
 

 

背景の西伊豆の風景も見どころです。編集も美しいですね。

あぁ、この揺らぎのなんという幸せよ。

かもめになって飛んでいきたい。


◇Crystalians official site

https://crystalian.com


 

NEWNEWNEW

 

2回めの方は二胡の音数が多めです。1回目は少なめ。使用しているクリスタルボウルの音も違います。全体を包むサウンドの傾向は大きくは変わりませんが、お好みできいて安らいで下さいね。

演奏は即興です。

 

 

 

こちらが1回め。

 

 

 

猛暑が続いておりますが、皆様はいかがですか。

私は氷たっぷりのアイスコーヒーを連日がぶ飲みしたために胃をやられ、いわゆる夏バテ状態になりました。氷が入るのでかなり濃い目に作るのと、コーヒー好きなので相当量を飲んでしまうんですよね。

それからコーヒー&氷断ちをして今に至ります。コーヒーはそろそろ復活しようかな。皆様も、どうぞお身体ご自愛下さいませね。

 

翠月淳