クリスタルボウル牧野持侑(じゅん)さんとの日月倶楽部でのコラボ。
 

雲一つない青空

冠雪の富士

クリスタルボウル

二胡

花火

流星

月明りの夜の富士

御来光

森の歓迎

 

ロイヤルストレートフラッシュ!

全てのカードが表に出そろったみたい。

 

常連さんからは、「これでいいの?」「何か物足りないような、、」「本当にこのままで終わるのか。。。」と、’あまりのパーフェクトさにむしろうろたえる!’という現象が起きました。もちろん私もなんだかくすぐったい感じ。この安心感はなんだ?!笑

ほやほやの画像です。

とりいそぎ説明なしですが、まずはご覧くださいね。

 

 



 

賀正

 

そんな富士山で〆。

 

 

さらに

数名の参加者さんとテラスフジへ

 

 

こちらはメリークリスマス。

 

テラスフジ

https://www.facebook.com/pages/category/Health-Beauty/%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%B8-241850946330403/

癒されまくり
!!!
やっぱりここは素晴らしい。

 

植物たちよ、ありがとう。

私はあなたたちが大好き!

これで全てが落ち着いた感じです。


参加者の皆さま

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

ここで出会えたという奇跡。

生きているあたたかさを分かち会えたこと、感謝まみれです。

 

ああ、あの花火。

あの富士山。

自然界の微笑み返し。

 

牧野さんのお人柄にも。

 

よかった。

 

心から

この時に感謝。

 

翠月淳

みづきじゅん