日月倶楽部 富士山能舞台

 

クリスタルボウルの牧野持侑(じゅん)さんとのコラボ「富士山音浴リトリート」

おかげさまで残席僅かとなりました。

ご興味のある方は、ぜひご参加下さいませ。

 

いろいろなお気持ちで集われる皆さん。

私も、平成と令和が入り乱れた2019年をすっきりおさらいして、不要なものを洗い流したい気持ちでいます。このまま2020年に入りたくないんですね。自分の脳内を分かりやすいように整理する時間が欲しいなと思っていて、こういう場は必要だなとあらためて思います。

 

日月倶楽部の能舞台から見る富士山は、荘厳で、巨大。

あの前に自分を置くと、過去、現在、未来、時が繋がるような気持になります。

 

地に足をつけて、

静かに、深く、時代と自分を見つめて、

今の立ち位置を、人生という尺度で、確認しようと思います。

 

お天気は今のところ晴れ。

冬はクリアに澄んだ富士山が現れる確率が上がります。

朝晩は冷えますが、それもまた年末独特の空気で清らかな気分になるものです。

ご一緒されたい方、ご連絡下さいね。

 

優しく楽しいメンバーが揃いそうです。

お待ちしております。

 

翠月淳

みづきじゅん

 

  

 

残席僅か

究極のサウンドヒーリング

1泊2日 

「富士山音浴リトリート」

2019/12/14sat~15sun

田貫湖祭りの花火も流れ星

クリスタルボウル牧野持侑

with 翠月淳

 

申し込み詳細

https://ameblo.jp/otori-ayaka/entry-12538751236.html