(クリックで拡大)

 

オーラお月見会 

なかよしろうそくキャンドルナイト

 

10月7日(土)17時~20時

オリエンタル雑貨+カフェOra

浜松市北区引佐町谷沢238-1

053-543-1670

 

参加費 @1500円(小学生千円)

  ※ワンドリンク付

 

月見

 

普段は17時閉店のオーラさんですが、この日は20時まで延長。なかよしろうそくさんのキャンドルナイトで彩られます。晴れていれば芝生に座ってお月見を楽しんでいただけます。(※椅子やシートは要持参&月の出は遅めです)

 

私は二胡でおもてなしさせていただきます。お月見の賑やかしの生演奏です。BGMの即興演奏ですので、皆様はおしゃべりや飲食を楽しみながらでどうぞ。演奏会ではありませんので、静寂も拍手も不要ですよ。

 

月見

 

アジアンリゾートでやってる生演奏みたいになればいいなあ、、、なんて思っているんです。分かります?あの感じ。ガムランとかトルンとか、そういうのがポコポコしてる緩~い感じなんですけど、私、好きなんですよね~、あれ。

同じ旋律の反復なんだけれど、ループっていうほどかっこよくないし、ミニマルっていうほど文学的でもない。きけきけ、おらおら~、って主張しない、自然界のテンポとあった感じ。それがほんとに好き。

 

二胡なので、ああいった打鍵楽器の緩さはないのですが、「アジアのどこかの国で、なんか遠くから音が聞こえてきて、裏路地に入ってみたら、キャンドルが揺れるなかで宴をやってた」、みたいな、非日常な雰囲気が出せたらなあ、、と思っています。

ベース音源は作っていきますので、それをどうしようかな~、と考え中です。

 

最新情報はオーラさんのインスタグラムで確認くださいね。参加者さんも増えていきそうです。

 

予約制ではありません。そのままお店にどうぞ。

 


桜鳥