HPの準備をしています。あともう少し。

そちらでご案内しようと思っていましたが、先に告知させていただきます。

 

海外レコーディングしてきました「Hallelujah」のMVが完成しています。出来上がった楽曲とともに、お楽しみにお待ちください。

映像ディレクターは、CMディレクター・写真家の海野重幸氏。アーティストのKana kittyさんが出演下さいました。CMプロデューサーの羽生ちゃん、デザイナーのけいこさんなど素敵な方々にかかわっていただいて、もうもう、、、も~~~、感謝ばかり。(ひれ伏している。。。)

HPの開設とともにご紹介をスタートしたいのですが、少しお待ちくださいませ。

 

海野監督とは、かれこれ、もう、私がずいぶん若いころからの(20代前半ですな)お付き合いでございます。東京の方ですがご出身は下田の方です。浜松と下田はとても離れていて、実際、他県なのかと思うくらいなのですが、それでも静岡県人ですからね、静岡のご当地CMの不思議さを小さいときに刷り込まれ、東京にでていったのは同じなわけです。

ちなみに、進学で憧れの東京に踏み込んでいった時、東京の広告のセンスにびっくりして、ぶっ倒れそうになりました。電車のホームのポスター、センスのいいことったら!すごいレイアウト、かっこいい!あの衝撃は忘れられません。

 

でもですな。

どっぷり東京の感覚につかって、今、静岡県に帰ってきてテレビをつけてみますれば、、、静岡のCMのぶっ飛び具合に、あんぐり。奇々怪々!なんじゃこれ?!シュールで全く意味不明なパチンコ・コンコルド。しかしキャストはなかなかいいぞ。

なんてことはない、山内健司さんなんですね、演出。。

 

というわけで、東京も静岡も、入りどころは全く違いますが、ぶったまげスイッチがあるのですなあ。。

 

脱線しまして失礼いたしました。

 

 

イベントの告知です。

 

静岡県掛川市、ねむのき村の手前あたりにある、里山カフェ・ビレッジにて、夏至にイベントをさせていただきます。

 

オーナーさんは、植物のようにやわらかい息吹をまとってらっしゃる方。寄り添うようにお話してくださるトーンにとても癒されます。

 

縁側は足をほおり投げて。きしむ床も、自然に任せたままのお庭も、飾らないでいられます。小さいころ夏休みに泊まりにいった親戚の家のよう。

 

看板にゃんこが2匹。あずきちゃんとかりんとうちゃん。うろうろしております。丸顔で大人しいあずきちゃんがかわいくて、、むにゅ~~と、顔をモフモフうずめてきました。ああ、かわいい。

犬ラブ!犬バカ!な私ですが、にゃんこもかわいいですね。(でも犬ラブ!です。夜でも散歩行きますよ~!)

 

そういえば縁側にドクダミがつるしてあったなあ。。

なぜかビレッジは風がよく通るのですよ。ふ~っ。リラックス。

京都のベニシアさんのお宅を思うようです。(テレビでしか見たことはありませんが) ああ、お庭にハーブ、植えたいなあ、とムズムズしてきますね。

 

きっと、よいひとときになります。お待ちしておりますね。

 

 

それから。

 

まだ先になりますが、静岡県藤枝市のたろべえじゅさんで、「森二胡」(ネーミングしたて!)をさせていただきます。

 

たろべえじゅさんは、森の中にある、玄米採食レストラン。

 

「え?この道進んでくの?対向車大丈夫?」という、樹々とせせらぎの森の道を、怖がらずに終わるまで進んでいきますと、絵に描いたような、水車と古民家のある、ほのぼのとした日本の風景が開けてまいります。

 

ほんとに、、自然がすばらしい!

ほんとに、自然がすばらしい!

ほんとに、お料理がすばらしい!

ほんとに、お料理が神がかっている!

料理の発明力もすごい!箸置きは葉っぱちゃん!

 

オーナーの千景さんの笑顔と、料理の腕、気持ちよい陽のエネルギーはすばらしいです。(コピーセンスと、企画力も!)

お母さまも、みなさんも、あまりにも素敵なお人柄なので、語りたいことが山のようにでてまいりますが、とりあえずイベントはまだ先ですので、今日はここまでにさせていただきますね。

 

森林療法はドイツでは進んでいますが、こちらはそれです。こちらの森の中で心身を見つめ、呼吸し、自然のままのものを食していると、ぐんぐん、身体が再生していきます。

 

こちらは森ヨガなど癒しの企画もいろいろありますので、チェックしてみてくださいね。

 

ほんとに素敵なレストランです。

どうぞお食事にいかれてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「夏至の宴」

 

癒しの里山カフェ Villageのお庭で 

太陽と 自然と 音楽と

 響き合って 奏で合う 夏至の夕暮れ

 

2017・6・21 wed ​​

17 : 00 pm ~ s u n s e t

1000 yen ( with 1 d r i n k )

 

エイミーさんの身体が歓ぶヴィーガンカレー弁当

 @500円(要予約)

鈴など 鳴らせるものがありましたら お持ちください。

(なくても大丈夫ですよ)

 ※17時からお庭でゆるゆる開始しています。ご都合のよい時間にお越しください。(雨天は室内)

 

Villageさん お店情報 (地図有)掛川ビレッジ

〒436-0222  静岡県掛川市下垂木303-1  

☎0537-22-3799