失敗の恐れからスタートじゃなくて〇〇から始めよう! | 恵比寿のプライベートサロン『Otora』オトラのオーナーブログ 

恵比寿のプライベートサロン『Otora』オトラのオーナーブログ 

恵比寿にある、とってもアットホームなプライベートサロンです!【まつげパーマ マイラミネーション アッパーリフトカール まつげエクステ 高濃度水素吸入 ヘアメニュー など】ご興味のある方は、LINE@otoraよりお気軽にお問い合わせください。

Otoraの幸子です。


最近は特に、グラウンディングがテーマな私です。

元々、地に足がしっかりついているタイプなんですが

去年末に何年も付けていた重りを思いきって外したら

その反動で、軽くて軽くてフラフラ😵‍💫昔はこの軽さで生きていたのにね。

軽さに体が慣れるまでは、まだまだ

グラウンディングを意識しますっ!!



今回は、サロンワークの中でのインスピレーションです。誰でも当てはまるし、どんな人でも自分を信じられなくなっている時代だから、忘れていた自分の力に気づくきっかけになれば嬉しい☺️です。


何か変化する時

開業する、起業する

現状を維持→転職する

学校を選ぶ

習い事を始める

ペットを飼う

結婚する

などなど


何か変化する時、特に大きな変化の時って


失敗しないかな


周りがこうしているから、これぐらいにして

失敗しないようにしようかな


失敗するのが怖いな😱


こんな言葉が先に来ていませんか?


本当に、そうでしょうか?

その気持ちは、自分の本心ですか?

周りが言っているからではないですか?

実は、私は大丈夫な気がするけど

失敗を恐れているように装わないとおかしいって思い込んでいませんか?


思い込みなら、

自分の本心本音を書いて📝見て

恥ずかしくないから

誰も見ないから


本当に失敗を恐れているなら

成功への道のりは遠く遠くなっちゃうから

今回は、よく見直して

なんなら見送って次の機会にして!みて


何かを始める時には

こんな気持ちに🥴なったらGOサイン!



始めたい事を、想像するだけで

ワクワクする❤️

ワクワクが止まらない❣️


想像するだけで

楽しんでる自分が想像できる❣️


そんな時には

迷わずGO!


ワクワクが止まらない時に

失敗する事を恐れる事は

まず、無いです。

それよりも、ワクワクがはるかに勝るから


ワクワクだからって、障害や気になる事がないってわけじゃない

けど

ワクワクだから、見方がちがうから

大きな障害も乗り越えるポイント📍を見つけられる。

⭐️視野が広くなる

⭐️柔軟に対応できる

⭐️人の意見に耳を傾けて、いい部分を見つけて取り入れる

ワクワクの力は☺️無限大♾️


恐れから始めてしまうと

ワクワクになるまでに時間がかかるので

成功や結果が出るまでに

予想以上に時間がかかっちゃうから

途中で嫌になって、我慢ができなくなって

辛くなって、やっぱりって気持ちになって

何でこんな辛いのに続けてるんだろう

となりがちです。


ワクワクから始めるなら、

⭐️自分の限界を決めない事

⭐️ワクワクしない事はしない

⭐️成功した自分を想像、妄想して面倒だったり得意でない事だけど、必要なら一旦は精一杯やってみて

ダメなら、プロに頼む。

できるようになったら、自分にプラスだよ。

⭐️自分に1番優しくする


ワクワクの探し方がわからないとか

私なんて、、

という方は、是非

ヒーリングセラピー受けてみてくださいね🐉


✨✨✨✨✨✨✨

常に自分のエネルギはーニュートラルに保てるようにするために
Otoraでは、CKワープカウンセリングであなたの状態など確認しながら
いらないエネルギーの調整をしていきます。

自分自身の人生を、楽しく元気に生きていきたい方はぜひご連絡くださいね。

 

Otora 幸子からのお知らせ "エネルギー整体" CKワープ 始めます。

CKワープでのご来店からの流れ

✨✨✨✨✨✨✨


私もワクワクの予言をした次の日に

とにかくDIYアイデア炸裂で

始めて作った看板をライト💡にDIYしたよ!

壁も塗り直したし、植物🪴も増やすよ〜