自分が自分を最初に見てるって知ってた? | 恵比寿のプライベートサロン『Otora』オトラのオーナーブログ 

恵比寿のプライベートサロン『Otora』オトラのオーナーブログ 

恵比寿にある、とってもアットホームなプライベートサロンです!【まつげパーマ マイラミネーション アッパーリフトカール まつげエクステ 高濃度水素吸入 ヘアメニュー など】ご興味のある方は、LINE@otoraよりお気軽にお問い合わせください。

Otoraの幸子です。

自分から発した言葉や行動って
誰も見てないなら
バレなきゃ
許されるって思ってしまいますよね。

逆に、いい事をしても
誰も見てなかったらする必要ないとか
しょうがないとか
思ってしまうかもしれません。

誰も見てなくても、聞いてなくても
1番初めに、知るのは
自分です。

一番最初に聞こえるし
一番最初に知ることになる

だって
自分が発しているから

日本語には言霊があると言われています。
言葉に意味だけではなく
力🟰エネルギー
がある

いい言葉にはいいエネルギー
悪い言葉には悪いエネルギー

一番最初に聞いた自分がその影響を一番受けることになっちゃいますね悲しい

行動もそうです。
誰かが見てなくても
ゴミを拾う
優しくドアを閉める
綺麗にトイレを使う
などなど
当たり前にやっているけど
自分にとっても、周りの誰かにとっても
嬉しい事をすると
一番初めに幸せな感覚を味わうのは自分
この幸せは小さすぎて感じないくらい小さいけど
そうじゃない時に感じる違和感や不快感は
結構きます。

誰かに認めてもらうために何かする習慣になってしまうと見失ってしまう事
それは、
自分が自分を認める事

自分をしっかりと認められたら
小さな幸せを感じられるようになります。

誰かに見られてなくても
誰かに聞かれてなくても

自分のためにする事が
回り回って人のためになり
自分の幸せに繋がる。

自分を自分で幸せにする
そんな毎日をコツコツ続けていく
正しく幸せの積み重ね
幸せを一番最初に感じる自分

自分の事を自信を持って
愛してると断言できるその日を目指して✨🐉

常に自分のエネルギはーニュートラルに保てるようにするために
Otoraでは、CKワープカウンセリングであなたの状態など確認しながら
いらないエネルギーの調整をしていきます。

自分自身の人生を、楽しく元気に生きていきたい方はぜひご連絡くださいね。

 

Otora 幸子からのお知らせ "エネルギー整体" CKワープ 始めます。

CKワープでのご来店からの流れ