グッド

モーニング!




パララ パラ🎵
パララ パラ🎵
ラパラパ ラバッーパ🎵



↑私は徳光アナ世代だったんで…



オトポさんが尊敬してやまない

ウィッキーさんです。


まさに

周りの人たちに


「グッドモーニング!」


って

言ってしまうような事が

起こりました。

 



痛くない‼️



↑これは「切れてない」です。



今まで,歩けたら

「筋肉が切れる」

「筋肉が切れる」

と絶叫していたあの痛みが

かなり,

軽減されてます。



主治医の先生と

よく話したもんです。



サムネイル

​オトポさーん
体の具合はどうですか?


​歩くとね…
お腹らへんが
ビビッと痛いんですよ…

サムネイル


サムネイル

痛み止め飲んでます?


飲んでないです。

サムネイル


サムネイル

何でですか?


​飲まない方が傷が早く治るかなって…

サムネイル


サムネイル



と先生は

アナメリカン

ジェスチャーを

取っていましたが…



いいんです。


結果オーライ。


現に3日で

痛みを克服

したんですから…



あぁコレで

3日間夜も寝ずに

痛みに耐えた

甲斐がありました。

※良い子は真似しないように…



しかし

腹に力をグッと力を入れると



ビリィ‼️



と時々

イナズマが走ります。



まぁいいでしょう。



熱も平温

頭もクリア

声も張ってる。



ええ声〜




よっしゃ

暴れんで〜



家に帰ってからね。



だいぶと元気になった

オトポさんでした。