から幸せ感じる
ピアノ指導者になる方法 
西川奈緒美


しあわせピアノ塾®︎ルボヌール
おとぷちミュージックラボ


幼児から指導者まで
テーマは 『自分らしく輝く』

ずっと何ヶ月もアメブロのこのアカウントに

ログインすることができませんでしたえーん




あーやこーやと

色々やっていたら

本日やっと繋がりました爆笑



わーい飛び出すハート

嬉しい〜ニコニコ




今日は、どこから書こうか迷います音譜



そうだ!

とっても嬉しい出来事から♡

思い出しながら書きますニコニコ



少し前になりますが

今年の連休前半はオンライン生徒ちゃんに会いに

東北まで行って参りました。



ステップの前日早めに仙台入りして

生徒ちゃんとお母様、お祖母様に

会ってきました💓


まずは!大谷選手の出身地でもある

水沢江刺の大谷選手のプチ記念コーナーに

連れて行っていただきましたビックリマーク


南部鉄器と大谷選手グッズに感激🤩



そして、そして

念願のオフラインでのレッスンニコニコ



おしゃれで素敵なお家にも

おもてなしにも♡感激でしたおねがい



いつもオンラインで直接手や指を持ったり

ちょっと歯痒い時がありますが



音を聴きながら

腕や指先の使い方など

確認しながらレッスンできましたニコニコ


楽しく

あっという間に時間が経ちましたラブラブ



レッスン後のお食事も美味しいお肉に

感動おねがい



沢山お話しできましたドキドキ


お優しくてハイセンスで

憧れの田代先生ラブラブと可愛い生徒ちゃんと






お家が素敵💓可愛い💓

離れには六角形の小屋もあって

なんとも可愛いのです♡



中にはアップライトがあり

亡きご主人様の描いた素敵な絵が印象的で


お部屋の雰囲気にマッチしてました♡

聴音などする時に使うそうです(ステキ)








写真が上手く撮れてなくて笑い泣き

もっとお花もいっぱいです!

もっと全体におしゃれな感じです〜

(写真下手でごめんなさい🙏)





あっという間に時間が過ぎました💓





大谷選手の手が

柔らかく感じたのが不思議でした爆笑

(それほど大きくなかったです)





美味しいお食事と

沢山のお話しできて


心に残る一日になりました♡


感謝です💓


翌日の仙台4月ステップも

滞りなくスムーズに開催できました事

嬉しく存じます。






今田篤先生

薮田京子先生と





ステップ後は、仙台の平間百合子先生と

お久しぶりにご一緒できましたドキドキ





お会いできた皆様

お世話になった皆様

ありがとうございました♡