から幸せを感じる
ピアノ指導者になる方法 
西川奈緒美


しあわせピアノ塾®︎ルボヌール
おとぷちミュージックラボ


幼児から指導者まで
『自分らしく輝く』おとぷちピアノサロン 


しあわせピアノ塾®︎ルボヌール

西川奈緒美です。



こんにちは✨

去年の秋に『還暦』になりました爆笑


皆さんがびっくりしてくださるので

思い切って解禁〜




60歳になるまでの約10年間

60代をどう生きるか

素敵な先輩から色々教わり

イメージし計画して参りました。




その60歳にやっとなれた♡

という感じですニコニコ


私自身、音楽大学卒業後

ピアノを辞めて海外へ。




帰国後営業

その後エステティックサロン店長

エステティシャン、カラーアナリスト

ピアノ指導者28歳で復帰。




その後




結婚→離婚→不登校息子の育て直し→ピアノサロンオープン→会社設立→シングルで息子を2年米国へ留学、

大学を卒業



やっと自分の人生を生きてます。




この10年は、

『心から幸せを感じる

   ピアノ指導者になる方法』をテーマに

『自分らしく輝く』人生を

コンサルティングやしあわせピアノ塾®︎で

サポートして参りました。




このところコンサルティングでも

様々な悩みを相談受けています。




先週は、連日コンサルティングの

お客様がお越しくださりました。




様々なお悩みがありましたが

偶然にもタイミングが重なり

いくつも奇跡的に✨

解決する事ができました!



今回は急ですが


2月27日(火)午前10時〜10時30分

2月28日(水)午前10時〜10時30分

(延長の場合10分)

こちらまでご質問はこちらまで



メルマガでは、日程が合わないと

いろんな方にご連絡いただき

ありがたいです♡



こんな私の体験やコンサルティングで

成果を出されてる方へのアドバイスなど



なんやかんや

幸せになるためのヒントを

お話させていただきたいと思っております。



限定2日間ですが

オンラインでお会いしたいという方を

募集いたします☺️



28日(水)午前10時45分〜11時45分は

無料コンサルティング


キャンセル一名出ました


これを読んで


なんかわからんけど

話したい〜!


と思った方は

絶妙のタイミングだと思います!


では、

お待ちしてます!


こちらからご連絡お待ちしてます!