本気の生徒を育て、地域1番のピアノ教室になる方法♪
西川奈緒美です。
大阪天王寺区  桃谷駅徒歩5分‘おとぷちサロン’♪です。


タイから帰国後荷物を置いて直ぐ、母の入院、そして翌日の人工膝関節の手術の為、東京に行きました。
お陰様で手術は無事終わりました。
リハビリも思った以上に頑張ったようで一週間で退院できました。

母の手術は、キャンセルがあり早くなり、このようなタイミングになってしまい、生徒の皆様にはご迷惑をお掛けしております。すみませんm(_ _)m


でもでも、ラッキーな事にタイ旅行へは、予定通り行くことができ、思い切り楽しみました。

ラッキーにも、いくつかのパワースポットにも行けました。
一番良かったのはアユタヤ遺跡かな〜
でも、ちょっと怖い〜

{6FDDFBD1-8C5C-4C74-9E3D-85DFDE4E0113}


楽しかったのは、チャチュンサオのピンクのガネーシャ!

願いごとを通常の数倍のスピードで叶えてくれる「夢を叶えるゾウ」です。
ドラマにもなってましたね^ ^

リラックスしたピンクの象の周りに、7色のネズミがいます。
象に願い事を伝えてくれるそうです。

自分の生まれた曜日の色のネズミに、願い事を耳打ちすると願いが叶うそうですが、ネズミは、直ぐ忘れるので反対側の耳を押さえないといけないそうです。

そんな事で、初めて自分の生まれた曜日を調べました。
私は月曜日だったので黄色のネズミさんにお願い事しました。


{5857210B-339E-4FA6-A4BF-CB3E60DCE48F}


母の手術も無事終わり、退院。
早速、願い事が叶ったので感謝です☆

レッスンを再開し、みんなの元気な顔を見れて嬉しいです!