本気の生徒を育て、地域1番のピアノ教室になる方法♪
西川奈緒美です。
大阪天王寺区  桃谷駅  徒歩5分のピアノ教室です。



otopetit@yahoo.co.jp
直接のメールは、こちらよりお待ちしております。

毎日が楽しく、良いご縁にも感謝です。

さて、先日の「大阪 ピアノ塾」も毎回盛り上がり、今回も楽しく終了いたしました。

第4回を迎え先生方も慣れてこられていい感じです。
先生方の表情に変化を感じます。
キラッと光ってこられました〜☆☆☆

これまでに、本質的な指導法の部分、経営法、自己改革、脳科学、心理学など多岐にわたるお話しをさせていただいてます。

発想学や未知の世界のお話にも皆様興味を持っていただき、非常に嬉しいです^ ^

少しずつ課題もハードになりますが、チームで相談しながら頑張っていきましょう!

暗がりで怪しいですが、コーヒータイムです^ ^

{A555FD81-8567-4BB8-AAEB-D75DB4B6E2E9}


一つ一つの捉え方、考え方で全ては変わります!
例えばの話に、いつもウケてくださりありがとうございます(^O^)


{B0086F3D-2F77-4344-984E-7E8F8CEA871C}

素敵な伴奏術は、体験レッスンや 連弾のコンクール「はじめてコンクール」にも直結しますから実用性がありますね。

はじめてコンクールのチラシもできました。
又、別に ご紹介させていただきますが、ソロ(2年生まで)もできたので是非楽しくご参加ください♪


{D899F062-0601-45CC-B621-077151C2F496}


{179F7360-0BE5-4518-A580-555BA0B11BD7}