本気の生徒を育て、地域1番のピアノ教室になる方法♪
西川奈緒美です。


秋晴れの心地よいお天気の中、
「第2回  はじめてコンクール」を無事終了致しました。今年は、後藤ミカ先生と一緒に審査をさせていただきました。

可愛いプチ ピアニスト登場に笑みが溢れ顔が緩みっぱなしでした。

はじめて沢山のひとの前での発表♪
ドキドキしてちょっぴり怖かったと思います。
幼稚園とは違う、小学校とは違う雰囲気で会場もなんだかスポットライトがあたるキラキラの場所。

でもでも実は、1番緊張したのは・・・連弾を一緒にするお母さん、お父さんも、 先生そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんだったかな〜

それでも、プチピアニストを想うみんなの温かい気持ちは一つになり、可愛いコンクールになりました♡


{0FBD35C3-0EDD-49F6-AFAD-A18449AF0955}

Aコースのお友達


{48C48EB4-41D1-4FD7-AEA3-426C6954B25B}

Bコースのお友達

{E8D542E7-2148-43A0-919D-1A8693A9626F}

昨年は悔しい想いをしたけれど、今年は見事に金賞を受賞したプリンセス!
大喜びの笑顔が印象的でした!

{80268ACB-FBA2-4FF3-9C5A-51AB71A9B2C3}

{D1824901-D02C-4D1C-BBC1-931D94ADDB9F}

{269B3980-F4A7-4DA5-BF57-D800E169A566}

{BADD5B59-8B4A-4407-8072-95659CB2897F}

コンクール後の「こどもコンサート」もトーク&演奏で頑張ってくれました!