本気の生徒を育て、地域1番のピアノ教室になる方法♪
大阪 天王寺区「おとぷちサロン」西川奈緒美です。


今年も、「はじめてコンクール」が開催されます!
今年は、2歳から小学1年生まで参加出来ます(^^)


去年は、石嶺尚江先生と私 西川奈緒美で審査をさせていただきました。

本年度は二度目の大阪と来年の福岡(来年3月12日)でも開催が決まっております。
両会場共 後藤ミカ先生と私で審査をさせていただきます。

{AEA13D15-33C0-4026-B57E-526BD4271FB8}

{22348FA2-C485-42B3-947D-A2D30CB792A1}


お知らせですが、今年は、伴奏者のお姉さんがおりません。
なぜなら、皆で参加していただきたいからです。

先生の伴奏は勿論ですが、お母様やご姉妹ご兄弟や、同じ教室のお友達と弾いていただく事をお薦めしております( ´ ▽ ` )ノ

競い合うのでは無く、音楽を皆で共有し楽しむ為のコンクールなのです♪♪♪

ピアノに触れたばかりのお子様やはじめて間がないお子様に、ご家族やお友達と楽しいひと時を過ごしていただけたらと願っております☆


ママさんやパパさんやおじいちゃまやおばあちゃまも、お子様やお孫さんがピアノを習っている事で、素敵な時間を共有できます事を願っております☆

昨年の「はじめてコンクール」の様子です。

{81067396-262D-4EF5-9261-AB7DD3906D21}

{4A2D80A6-55CE-4B98-8530-DF6100A6B7ED}



{9BA91AAA-9E96-4A2F-8096-EB3A75476E29}

{CE4B4CA8-6199-4293-95FB-A1D9FAC84D40}

{364F0B85-C561-4C70-B09F-31788C53CB19}



何かご質問などございましたら御遠慮なくメッセージ下さいませm(_ _)m