本気の生徒を育て、地域一番のピアノ教室になる方法♪
大阪 天王寺区  西川奈緒美です。


大阪は、蒸し暑い日が続いています。如何お過ごしでしょうか?


先日福岡の講座をブログにして下さってます。
ご紹介させていただきます(^o^)o


自分で風船を膨らますところから〜(≧◡≦)
なるほどです〜!
逆勉強させていただいてます〜^^

沢山嬉しい事書いて下さり嬉しいです!(^▽^)o

福岡では
後藤ミカ先生と一緒にお食事しいっぱいお喋りして楽しいひとときを過ごしました。

なぜだか、懐かしい印象のミカ先生♡

10月には大阪カワイ梅田店で講座をされます!
とっても楽しみです!


♪♪♪後藤ミカ先生のブログ♪♪♪

{3F242B13-24FB-4EF4-B00F-1EE94791390E}

あ、肝心な超嬉しい事は、まだ言えないけど
(✿˘艸˘✿)
昨日、嬉し〜い報告がありました!
又    近い内に皆様にご案内出来ると思います♡