本気の生徒を育て、地域1番のピアノ教室になる方法♪
大阪天王寺区  西川奈緒美です。


福岡での講座を無事終了しホッとしています。

大分県や熊本、そして大阪からもお越しいただけ感激です!    心よりお礼申し上げます。

お手伝いくださっている「はじめてコンクール実行委員会」代表の大和聡子先生はじめ、林田舞希子先生、カワイ福岡店の正金支店長、角川さんそしてスタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♡

{E1C634DC-7961-498E-8A70-F63532E9F5A7}

講座が終わって笑顔で記念撮影。
合言葉は、「ピアノといえばー   カ〜ワ〜イ〜」でパチリ!    

カワイ福岡店でこれだけの人が集まったのは、今回初めてらしいです!    わ〜い!!嬉しい(^o^)o

講座中もお越しいただいた皆様がニコニコ顔で、うんうん頷きながら、そして、笑かしてないのに笑ってくれる〜(これって一番嬉しい〜)   あったか〜い雰囲気の中でリラックスしてお話させていただきました。

講座後の懇親会でも色んな先生方とどんどん繋がっていき、何だかワクワクが止まりません(≧◡≦)

第2回カワイ福岡店での講座は、8月24日(水)ちびっ子達の“わくわくステージレッスン”です(^-^)

後藤ミカ先生も前日の盛り上がりお食事会からの〜朝からのご出席に感謝です!

2016年10月15日(土)第2回はじめてコンクール  大阪
2017年 3月12日(日)  はじめてコンクール   福岡  で
後藤ミカ先生と私 西川奈緒美が審査をさせていただきます。
みんながハッピーになる幼児コンクールです♡
改めてお知らせいたしますが、よろしくお願いいたします。

そして、

後藤ミカ先生の講座開催!
2016年10月14日(金)
カワイ大阪梅田店
「決まりを見つけてアナリーゼを楽しもう」~ミラクル連弾曲集を使って〜

参加した先生方が「楽譜の見方も変わる!」と絶賛されてました!
カワイ大阪梅田店までお問い合わせください(^-^)

はじめてコンクール  in福岡のホームページ立ち上げも予定しておりますが、ご質問などは
hajimete.fuk@gmail.com    まで。

{99924941-12AC-43AF-8B68-D44919FD6187}


講座後は、ちょこっと観光しました。


{719158F7-2134-4E3C-AA91-29CFBB280790}

{7F729FC2-BE6E-4781-B2EC-78359720A63C}

{463B5BA9-C66C-47BE-8A9C-93821A065093}

{4897B72F-5002-4110-B307-D243FC0FDB62}

さぁ、みなさまも楽しい1日を〜☆。.:*・゜