本気の生徒を育て、地域1番のピアノ教室になる方法♪
西川奈緒美です。


ブルガリアでピアノコンチェルトを終えてからスペインを回って観光してきました。
先ずは、マドリード。

マドリード、想像以上に楽しかったです!

子供達同士もとっても仲良しになっていて親同士も私達も皆和気藹々!

着いて直ぐ マヨール市場のバルで昼間からワイン片手に「サルー!」(出た‼︎でた‼︎  この旅でもワインを飲む飲む~!)
{817679C4-F78A-4353-A4BC-8C4BE34BA1DC}

マドリード在住のYさんとも意気投合!

{D3AF9373-011C-415F-BAFD-36EC6C3BE9FE}

お寿司もイカ下足フライもめちゃうま~‼︎

{EB75F900-F8BE-4411-BAE5-E54FA21FB6B4}

ワイン~サングリアまでまいう~‼︎

{7F8A8624-048E-43B1-AE63-A157A0A2DE36}

ベジョータというイベリコ豚よりも上級になる生ハムはイケメンのお兄さんが沢山サービスしてくれました!

何を食べても美味しくて、子供達もママ達もかなりの食欲でした!

{E01F1EDC-34D1-4FE8-8160-2E55A84D9285}

プエルタ・デル・ソルとは「太陽の門」という意味。
正しく初夏を思わせるような日差しでした!

{E195BF99-9559-4293-9B72-EC877C33DF2A}

プエルタ・デル・ソルでのパフォーマンス。
信じられないけど、そのまんまです~。
コインを入れるとサービスで動いてくれます!

{654C935A-E366-45DA-B550-26D429B84B85}

{AD68E44B-3177-463F-8196-0BB5B782B1BF}

夜は素敵なレストランで、又々「サルー!」

{F509F6F8-F599-4052-A342-C90655E5ED1B}