メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

 

なんかやらなきゃ
という気持ち
 
今にとどまらない
とどまれない
次の山に登らなきゃ
先に進まなきゃという気持ち
 
けれど
過去や今を手放せない気持ち
断捨離とは少し違う
大切にしてきたものの入ったバック
 
さらに進むためには
そのバックを置いていかなくちゃいけない
 
進化の中には
欲望とか不安とかもある
それを解消できるアイテムの入った大切なバックを
どうするかの気持ち
 
先に行く気持ちも金も時間も愛情も心も
どれだけあっても限界なんてなくて
進化したくなって
これでいい
ということは宇宙にはないのだ
 
それをどううまく扱うか
わたしたちは学んでいるのかなと
セッションで思いました
 
 
わたしもつい共鳴して
揺らされてしまっていたことに
雨上がりの黒い雲と
合間のサーモンピンクの夕焼け空を見て気づいた
 
イカンイカン
わたしの中にある同じ種が
ひっぱられちゃっていたワ
 
わたしも
次の山があって
バックのことを考える時期が
きたのかもしれませんな
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️メルヘンサイキッカーペコ

 

赤羽雑貨カフェサロンhanapekoオーナー、ヒプノセラピスト、ちくちく創作家です。

YOUは何しに地球へ?は、今のあなたに1番必要なメッセージを、直感リーディングチャネリングみたいな感じで、魂の本質を含めてメルヘンでディープにお伝えします。

過去世やら天界やら妖精やら宇宙やら、守護やご先祖や、、、?

人により何が出てくるのがやるまでわかりません。

それもお楽しみ。

 

悩み相談というよりも、笑顔のセッションを目指し、無意識下の浄化や自己解放をしていけるようお手伝いしたいと思っています。

セッションは30分5000円60分9000円です。

 

 

通常は、hanapeko店舗で店番しながらセッションしています。

InstagramやLINEにてオンラインセッションもしています。

時々占いイベントに出展したり、たまーに関西にも出没致します。

ご希望の日程やお時間など、その他お気軽にお問い合わせくださいね。