メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

 

 

時々

高度な文明や

進化した未来や

パラレルワールドみたいな場所から

いらないものはそぎ落とし

 

必要不可欠の最小限の

技術や知能とかのみ持ってきたAIみたいな

宇宙人魂が出てくる場合があるのです

 

 

そんなセッションしながら毎回思うのは

 

そんな方たちが

じゃ

なんでこの昭和的な(?イメージがね)

地球に生まれてくるのさ???

という疑問です

 

 

これの場合

地球や人間のためとか

いくつかの意味や理由があると知ったので

断言はできないのですが

 

 

そのなかのひとつとして

読んでほしいんだけど

(またほかは次回書いてみるね)

 

 

魂とか宇宙とか

高度であるだけじゃだめなんだ

ということです

 

 

仮に

もし宇宙を侵略しようと企む

すごい知能の星の宇宙人がいたとして

「地球?あんな田舎のダサい星?いらねーケッ!」

だと思うのよ(わかんないけど)

 

 

 

だけど生まれてくるってことは

やはりここにしかないものがあるからなんだよね

 

 

それはやっぱり愛です

愛とか感情は必要なんです

 

 

 

ってうわー

恥ずかしすぎるけど出て来たから言う

 

 

 

 

 

どんなに高度な文明になったとしても

削ぎ落とされた世界がいいとしても

なんだかんだ言って

やはり愛とかの感情などは

かなり重要な燃料なんだなあと

再確認しました

 

 

もしや、地球でしか知り得ないものなのかなあ?

 

 

宇宙ために未来動くには、そこを知る必要があると

AIのようなその方の教官から伝わってきた

 

学ぶタイミングの起動スイッチまで

用意してくれていても

本人には知らせなかったんだなあ

 

 

 

それはやはり本人が気づいて体験しなくちゃ

いけないからなのね

 

 

 

そういえば

先日の人間を実験調査している

宇宙人魂の方のセッションでも

「これからは人になっていくことを学ぶ」

って言ってたなあ

 

 

 

 

でも

その感情や愛から

争いやもろもろは生まれるわけで

だから、そこを削って進化していったわけだと思うのに

 

なぜなんだろうねえ

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京北区赤羽 南口から5分 hanapekoにて

https://r.goope.jp/hanapeko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み相談というよりも、笑顔のセッションを目指し、無意識下の浄化や自己解放をしていけるようお手伝いしたいと思っています。

セッションは30分5000円60分9000円です。

 

 

通常は、hanapeko店舗で店番しながらセッションしています。

InstagramやLINEにてオンラインセッションもしています。

時々占いイベントに出展したり、たまーに関西にも出没致します。

ご希望の日程やお時間など、その他お気軽にお問い合わせくださいね。