メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

 

すぐそばに

 

すぐ横や

斜め後ろくらいのとこに

 

 

天使みたいな存在がいるように

感じる方がいる

 

まだ感じたことは数回だから

絶対とは言えないけど

 

これは

その方の子供ではないかと

感じることがある

 

 

仲間とか先輩とかみたいな

守護としての天使の場合もあるけど

 

 

それと少し違って感じる

 

 

 

 

これはとてもデリケートな話だし

欲しがっているかたに

期待をさせてしまうことがよいのかわからない

だから話して良いのか

なかなか難しかったけど話した

 

 

 

それは

生まれてくる可能性の天使で

(確実じゃないけど、タイミングを待ってる)

 

 

タイミングは

母親のタイミング

 

それは体調だったり

仕事や時間や気持ちや身体や

なんらかのいろんなタイミングで

 

 

 

「それがくると 入る場所が空くの

それをまっているんだよ」

その天使から教えてもらった

 

 

チャンスはあと数回あるみたい

神様がチャンスの扉を開けている時間の中でね

 

 

「扉が閉まったら もうダメなんだ」

 

 

 

だから

その間にまたタイミングがきたら

入ろうと、待っているらしい

 

 

おかあさんには伝えたよ

 

 

はやく

入れたらいいね

 

タイミングはきっと

きっとおかあさんがつくるはずだから

 

まってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京北区赤羽 南口から5分 hanapekoにて

https://r.goope.jp/hanapeko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み相談というよりも、笑顔のセッションを目指し、無意識下の浄化や自己解放をしていけるようお手伝いしたいと思っています。

セッションは30分5000円60分9000円です。

 

 

通常は、hanapeko店舗で店番しながらセッションしています。

InstagramやLINEにてオンラインセッションもしています。

時々占いイベントに出展したり、たまーに関西にも出没致します。

ご希望の日程やお時間など、その他お気軽にお問い合わせくださいね。