メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

20240617

 

7月の予定をアップします。

そのほかの日程や時間なども

お気軽にお問合せくださいね。

 

オンラインセッションもやってます。

お気軽にお問合せくださいね。

 

7/4 (木)13時〜

7/7 (日)13時以降

7/10(水) 11時から18時

7/11(木)11時から14時

7/13(土)11時から18時

7/14(日)11時から18時

7/16(火)11時から16時

7/17(水)11時から18時

7/23(火)11時から16時

7/25(木)11時から14時

7/28(日)11時から18時

7/31(水)11時から18時

 

 

 

6月から急に身体が軽くなった気がして

どしたんでしょ?

あきらかな変化が起きてます。

 

季節なのかわからないけど、

それまでが疲れていただけかなあ?

とか思っていたのですが。

 

あっと気がついた!

 

たまたま知った「高麗人参酒」を

ちびちび飲んでいた!

そのせいかもしれません〜♪

 

また買っておこうかな。

 

もちろん、最初の変化は去年断食道場に行ってからかもしれません。

意識が変わったことがきっかけ。

酵素ドリンクを作り始めたり。

 

月末にまた断食道場に行ってきます。

楽しみ。

 

ではまたね。

 

ペコ

 

 

北区赤羽南 hanapeko

https://r.goope.jp/hanapeko

 

イベント出展致します。

 

6月28日(金)29日(土)30日(日)

第3回高崎ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

◯ 28日(金)12:00~18:00

29日(土)10:00~18:00

30日(日)10:00~16:00

 

Gメッセ群馬

群馬県高崎市岩押町12-24

 

群馬初ですが、ペコにご興味がある方、いらっしゃるかなー。ぜひ会いにいらしてくださいね!

 

そして神奈川、武蔵小杉!!

 

7/12(金)のみ参加します。

 

7月12日(金)13日(土)14日(日)

第3回武蔵小杉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

 

◯12日(金)12:00~20:00

13日(土)10:00~18:00

14日(日)10:00~16:00

 

川崎市コンベンションホール

川崎市中原区小杉町2丁目276番地1

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン 

タワーズイースト2階

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み相談というよりも、笑顔のセッションを目指し、無意識下の浄化や自己解放をしていけるようお手伝いしたいと思っています。

セッションは30分5000円60分9000円です。

 

 

通常は、hanapeko店舗で店番しながらセッションしています。

InstagramやLINEにてオンラインセッションもしています。

時々占いイベントに出展したり、たまーに関西にも出没致します。

ご希望の日程やお時間など、その他お気軽にお問い合わせくださいね。