メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

たまーにたまーに

セッションで話している内容である

宇宙人気質の魂を持って来た方がいる

 

あ、宇宙人気質の魂というのは

宇宙人というより

宇宙由来の魂ルーツってことでしょうか

 

地球由来の魂と宇宙由来の魂とあるらしく

宇宙由来の中にも天界とかいろいろあるけど

(それはまた今度)

 

 

宇宙人寄りの魂を持ってきている方の中に

人間の研究や実験しに来た方がいるみたいです

研究者みたいな?

全員じゃないです

ごく少数かも?

 

 

 

人間の心や考え方や行動パターンとかを

あえて動かしたり試したりしている

 

そこに、人間に、興味があるわけね

(まさに宇宙人て感じ!)

 

それをしに来ている

 

興味だけの方もいるかもだけど

それを上に報告する方もいるみたい

(上とはどこぞや??)

 

 

人がちょっと他人事というか

俯瞰してみている感じは

まさに宇宙人ぽいと思う

 

地球由来の魂からしたら

冷血だったり

かなり難しくめんどくさく

訳わからない種族に思えるかもだなあ

実はわたしもこの部分がある気がするのよね

 

 

で、ある程度そこをやると

次の段階へ進む

人間になる方向に進む(人間だけどね)

血を通わせる

感情を揺らすみたいなことを学ぶのでしょうか

 

間違えると大変なことになるから

ここ難しそうだなあ

と実感し思いましたよ

ではでは!

 

 

ペコリペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京北区赤羽 南口から5分 hanapekoにて

https://r.goope.jp/hanapeko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み相談というよりも、笑顔のセッションを目指し、無意識下の浄化や自己解放をしていけるようお手伝いしたいと思っています。

セッションは30分5000円60分9000円です。

 

 

通常は、hanapeko店舗で店番しながらセッションしています。

InstagramやLINEにてオンラインセッションもしています。

時々占いイベントに出展したり、たまーに関西にも出没致します。

ご希望の日程やお時間など、その他お気軽にお問い合わせくださいね。