メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

イメージとして

赤とか青とかの

マグマの方が時々いて

 

 

それは

地下にいるとき

山を飛び出す瞬間

アトムみたいに飛び出したり

 

いろいろなんだけど

 

マグマの方は

エネルギーがたくさんあって

動く方なんだなーって感じ

 

 

 

龍が出てくるヒトと似てるけど

龍は龍に助けてもらっての

行動力やパワーみたいだから

少し違う感じ

 

 

 

本質や魂がエネルギーのかたまりだから

動かないともんもんとしちゃう

 

 

ぜひいろんなことして

みんなを動かして

パワフルに動いて

はっちゃけてくだされよらしいけど

 

 

毎回思うけど

比喩してくれるマグマという表現

わかりやすくて助かります

 

ありがとさん

 

 

 

 

 

東京北区赤羽 南口から5分 hanapekoにて

https://r.goope.jp/hanapeko

 

ペコリンコ♪

 

ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み相談というよりも、笑顔のセッションを目指し、無意識下の浄化や自己解放をしていけるようお手伝いしたいと思っています。

セッションは30分5000円60分9000円です。

 

 

通常は、hanapeko店舗で店番しながらセッションしています。

InstagramやLINEにてオンラインセッションもしています。

時々占いイベントに出展したり、たまーに関西にも出没致します。

ご希望の日程やお時間など、その他お気軽にお問い合わせくださいね。