メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

わたしのセッションは

悩み相談では無いとはいいつつ

たまに出てくる恋愛相談のとき

 

どうしたらいいの?

なんなの?

キー!!

 

てのが出てきたりする場合に対して

いろんな言葉が

わたしの中から出てくるけど

 

最後にニヤリ

とするわたしがいて

これは出てきた情報に対してなんですけど

 

たくさん動かしたいと思ってきた感情

体験したい感情を

感じられてしあわせですよね!

なんだな

 

全ての感情を感じるしあわせを

知るのはたぶん

天に戻ってからかもしれないけど

 

でもしあわせね!!!

 

ニヤリとしながら

とくに恋愛にある感情たちの場合は

話しちゃうのよね💗

 

つらかったり

心配だったり

さみしかったり

 

だけど

好きな人がいること

好きという気持ちを体験して感じている今

スゴイしあわせだと思うんだ

 

「その気持ちがなかったら

その気持ちを知らなかったら

すごくつまらない人生だったなと

思いません?」

とわたしは言ってました

 

 

 

 

 

 

⭐️メルヘンサイキッカーペコ

 

赤羽雑貨カフェサロンhanapekoオーナー、ヒプノセラピスト、ちくちく創作家です。

YOUは何しに地球へ?は、今のあなたに1番必要なメッセージを、直感リーディングチャネリングみたいな感じで、魂の本質を含めてメルヘンでディープにお伝えします。

過去世やら天界やら妖精やら宇宙やら、守護やご先祖や、、、?

人により何が出てくるのがやるまでわかりません。

それもお楽しみ。

 

悩み相談というよりも、笑顔のセッションを目指し、無意識下の浄化や自己解放をしていけるようお手伝いしたいと思っています。

セッションは30分5000円60分9000円です。

 

 

通常は、hanapeko店舗で店番しながらセッションしています。

InstagramやLINEにてオンラインセッションもしています。

時々占いイベントに出展したり、たまーに関西にも出没致します。

ご希望の日程やお時間など、その他お気軽にお問い合わせくださいね。