メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

こんなこともやっております!

 

「YOUは何しに地球へ?」

 

最初は遊びの感じで、

 

「YOUは何しに地球にきたの?どんな宇宙人だった?」

 

なあんて

ふざけた感じのセッションをはじめて

 

宇宙人を見るはずが

宇宙人じゃないのが出てきたり

 

だんだん内容が深い感じになって

なんだこりゃ?

どーゆー意味なのよ?

とかになって

試行錯誤がたくさんあって

メルヘンサイキッカーペコになってから

 

もう丸2年がたちましたよ!

 

スゴーイ!

 

たくさん勉強させてもらいました

 

それは、必要な言葉や映像や助言や方向性や

 

セッションにきてくださってるたくさんのかたが

時を超え宇宙を超えて

経験してきたたくさんのことを

 

 

全く知らなかったわたしが

たくさん見せてもらっているんです

たくさん教えてもらっています

 

すんごいんだよ、みんな!

ほんとよ!

 

シェアしたほうがいいのだよね

 

わたしも少しずつ

書いていきたいけど

みなさんからの声も聞きたい

 

もう何回目かな?

毎回いろいろ楽しくて繋がりもあって

ふしぎです

 

 

よかったらみなさんでシェアしながら

語り合いませんかー

 

 

最初にお声がけいただいたよしこさんの

おいしいおやつをいただきながら

ゆるゆる未知なるせかいへ旅しましょ

 

 

気になるかたは

お気軽にメッセージでもお声がけくださいね

 

 

 

 

 

追伸

関西でもまたやりたいと思ってるのだよね。

開催できるよう頑張ります!   ペコ

 

 

 

 

 

 

 

⭐️メルヘンサイキッカーペコ

 

赤羽雑貨カフェサロンhanapekoオーナー、ヒプノセラピスト、ちくちく創作家です。

YOUは何しに地球へ?は、今のあなたに1番必要なメッセージを、直感リーディングチャネリングみたいな感じで、魂の本質を含めてメルヘンでディープにお伝えします。

過去世やら天界やら妖精やら宇宙やら、守護やご先祖や、、、?

人により何が出てくるのがやるまでわかりません。

それもお楽しみ。

 

悩み相談というよりも、笑顔のセッションを目指し、無意識下の浄化や自己解放をしていけるようお手伝いしたいと思っています。

セッションは30分5000円60分9000円です。

 

 

通常は、hanapeko店舗で店番しながらセッションしています。

InstagramやLINEにてオンラインセッションもしています。

時々占いイベントに出展したり、たまーに関西にも出没致します。

ご希望の日程やお時間など、その他お気軽にお問い合わせくださいね。