メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

2025.5.23から26の4日間、

吉祥寺プティット村のギャラリーにて

ペコペコランドを開催しました。

 

 

 

ネコカフェもあり、

世界中から日本中からたくさんのかたが毎日訪れて、

連日ディズニーランドか原宿か?の感じでしたが、

小さな小屋からみるその様子も新鮮でたのしかったです。

 

そんないろんな海外の方や、

10代の女の子たちや、

それぞれお気に入りをみつけて

羊毛人形をつけて笑顔で帰ってくれて、

世界中に広がる羊毛劇場の輪!

そういえば

世界中の人が笑顔になりますように!

がわたしのずっとの夢なんですが、

それが叶ってるわ!

出来てるじゃないのー!

なんてしあわせなの

と思いましたよ!!

そして、

お店のお客さまはもちろん、

インスタを見て来てくださった方たちや

イベントで、店で、セッションを受けてくださった方たちや

ほんとうにたくさんのみなさまが

来てくれたこと感謝感謝です!

すごくすごく嬉しかったです!

 

実はずっと密かな野望がありました。

ハナペコの支店を作ること全く考えていないのですが、

いろんな場所に行って「出張ハナペコをしたい」

なんでした。

 

で、今回出張ハナペコ@吉祥寺💗

 

今回それも出来た感じです!

夢が叶ったぜ!!

 

今回の場所は、ペコペコランドにとてもマッチしていて、

みなさんにもピッタリと言ってもらい、

入り口にはまさかのPEKO看板があったのも発見して!

やるべきしてやった場所かもなあと思ってます。

 

だからまた吉祥寺でやるね!

他にも全国いくつかいろんなところに

気になる場所を見つけています。

 

いつになるかはわからないけど

お楽しみにしてください。

そして

すてきな場所があれば、ぜひ教えてくださいね!

 

ここでセッションできるかしら?

と思いながら、

毎日セッションもやらせていただきました。

落ち着かず、足りないこともあったかと思うのですが、

受けてくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

いらしてくださった全てのみなさま、

応援してくださった全てみなさま、

見守ってくださった全てのみなさま、

 

ほんとに

ほんとに

ありがとうございました♪

 

作品もっと作りたかったなあとは、

毎回思っていることですけど、

それはきっと次への期待へ。

 

今日はゆっくりして、

また明日から、のんびり少しずつ製作はじめます。

 

ではまたね。

ハナペコり。

 

saki&peko