メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

たとえば

信じるものがあるとして

それが神だったり

人だったり

考え方だったり

信念だったり

 

それらの全ては正しくて

全ては正しくない

 

「神が全て正しいわけじゃないよ」

そんなふうなことばが神界から伝わってきて

 

疑うということじゃなくて

肯定も否定も存在するという意味を

わたしも時々忘れてしまっていた

 

先日のセッションで思い出させてもらいました

ありがとうございます