メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

たまーにたまーに見えてくるんですけど

 

過去に夫婦で

また出会って夫婦になるおふたり

 

たぶん他にもたくさんいるのだろうけど

ワタシが見えたのは数人です

 

初めて会ってすぐに結婚式

みたいな状況だけど

たぶん戦争に行く前の

急遽で質素な会だけど

お互いの思いやる気持ちが伝わって

ほわんとしました

 

結婚式のあと戦地へ行き

夫婦へ終わった

子供もいなかったから

 

今世再会して結婚して

子供を産んで

一緒に穏やかに最後まで添い遂げることが

今世の望みみたいだった

まるで映画のようなお二人だなあって

キュンとしました

 

どうか

穏やかでしあわせなこれからを

ゆっくり楽しんでいってほしいです