メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

ご縁のある場所には、みんなちゃんと行っているんだなあと思う。

 

たまたま、偶然、なんとなく、

それが出張とか、誘われた旅行とか、引越しとか。

 

そんな感じでも動いていて。

行った方がいいその方のパワースポットだったり、

過去世とかからのやり残しだったり、

やり残しじゃなくても縁がある土地だったり。

 

そう考えると、

自分に従えば、それもわかるってことよね。

直感は、かなり大事だと、いや1番大事な機能なんだ。

 

土地や場所とのご縁は、やはり大事なものなんだなあと

時々出てくるセッションでも教えられます。

 

土地からのエネルギーとか、ご縁からくる相性とか、

そこにいるからこその自分の細胞の活性化やら活力やら癒しやら?

ひとにより違うかもだけど、やはり自分にすごく影響していると感じる。

 

風水とか方位とか?

あまりその辺は知らないけど、そんなわけで大事だからこそ今も続いてあるんだろうと思った。

 

「ん?」

って思ったら、

なんか気になったら、

行ってみる価値はあるんだと思います。