メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

今朝起きがけにふと思いついたんだけど、

(メッセージやひらめきは、朝起きる寸前や起きがけとかが多いです、大事です)

 

セッションで、その方の魂に関係する何か、

天界やら過去世やら、、、

とかね

 

そんな話を現実に活かせるように

ということを話してセッションしているんだけど

 

 

最後に

その出てきてくれた天界とか過去世とかの関係者に

その方のサポートをわたしからもお願いしてみよう

ってこと

 

「今必要なメッセージ」を伝えもいるからこそ

応援したり助けたり守護したりしているからこそ

その関係者が出てくるわけだし

すでにサポートしているわけだけど

 

もちろん、経緯や内容や関係性などは伝わってくるけど

話は聞いても

わたしからお願いしたりしてはなかったなあと気づいて

 

最後にちょこっと

「では最後にワタシからも、これから◯◯さんのサポートをよろしくお願いします」

とか言ってもいいのかもと思ったのよ

 

もしかしたら追加でひとこと出てくるかもしれないしね

 

うん、今日からやってみよう!

 

 

ではまた!