メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

先日いらしてくれた方のご主人をみたときに

古代海岸あたりにいるツノガイとか直角貝みたいな貝が出てきて

 

なんなんだ!?

 

と思ったら過去世みたいなもんらしいと伝わってきて

過去世??

古代貝なのー??

まぢかー!?

 

と恐る恐る話すと、

現在石とか貝とか海とかが大好きらしい。

 

確かに石に埋もれて生息していた気配はあったけど、

現在も石が好きで集めて囲まれているなんて!!

 

やはり過去世はあるんだ!

そしてその性質は魂に根付いているんだ!!

 

と実感したワタシ。

 

わたしも古代のアンモナイトや直角貝や

恐竜が好きだから、

その頃の魂にふれられてワクワクしたわー。