メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

時々、魂に人魚の部分を持ってきている人がいて。

 

人魚がいたなんて、

わたしの頭ではほんとかわからないけど

 

(奈良とか聖徳太子巡りをしたとき、お寺で古い絵があって

そこには確かに、献上されてる人魚が描かれていてびっくりした)

 

先日もお友達同士でいらした2人で、

最初のセッションのかたは、そんな人魚の魂にみえたのね。

 

人魚って精霊と天女の真ん中みたいに思うけど、

セッションで出てくるのは、人間と共存していたんじゃないかということ。

 

アトランティスとかムーとかには、そんな話が出てくるけど、

そんな世界もあったんじゃないかと、話していると思います。

 

で、その人魚気質なんだけど、回数をかさねてセッションに出てくるたび、

同じ人魚でも人間との関係性に差があるとわかったんだ。

 

人が大好き

人に興味がある

人は苦手

人が怖い

 

はっきり別れてないけど、そんな風に違うのよね。

 

で、先程のかたは、人に興味がある の方でした。

人が好きなわけじゃない。

興味があるだけ。この違い微妙だけどかなり違う。

 

人が怖いという場合がわりとある中で面白いなあと思っていたの。

この差ってなんだろう?とね。

 

続きます。